fc2ブログ

 (※最新記事はRSSリーダーの下にあります。)
 (※一番上の「★★注目★★」はRSSリーダーが自動で表示する広告ですので無視して下さい。)
Powered By 画RSS
クマここ デビお友達(出会いデビクエ) アザラシお友達(相互リンク含む) メイプル気になるブログ 充電器ニュース

休日♪ o(^-^o) (o^-^)o 休日♪

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


やはり最近の平日は忙しくてメイプル
 全然出来ませんが、


休みの日はと一緒に楽しめて嬉しい限りです。
   (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ ヒャッホー


朝から行き成りお邪魔しに。。。
   
BP狩り


その後も壊龍
に友が遊びに来てくれて・・・


 (*・艸・)。+:*☆ あ り が ㌧ ☆

壊龍その1


ところで、どこのブログでも大抵名前を伏せてますが、

壊龍その2


何かしら、文句を言われない為かと思いますが。。。


友の名前も出さない方がよいのかな。。。

 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


文章中に、「今日は、○○さんと・・・」とか
書きたいかな~なんて。。。


「画像の方」とか「DKさん」とかいう表現使うと、
 何かチョイと 距    離 があって 寂しいと思ってしまうのは。。。

σ(・д・*)だけなのだろうか。。。
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

自分はお構いなしで他の人の名前公開しちゃってます(笑

↑に同じくb
結構許可なく出してる人間です。

たま~に「このキャラは名前みんなに教えてないから><;」って人もいるので、みんなに一度確認したらいいんじゃないかな~?

わたしは別に出されてもOKっすよぉ。
気にされる方もいらっしゃると思うので、響木さんのおっしゃるように確認した方が良いかもぉ。
しかし…友の女性キャラ率が高いような…
モテモテですなぁ♪

ん?

いつのまにやら 撮られてたっ
まだ 朝だから;;
お支度してないのにぃ
お化粧・・・って

www

ご一緒にしてもらったのは こちらです
ありがとうございましたぁ

さすがに 壊龍では・・・
えうは 役に立ちませんので;;

100レベ超えるまで お待ちあれぇ

・・・・って いつになるんだっ

えうも 名前OKですよぉ

HAHA

許可?何のこと?
まったく許可貰わずに出してるボクです
まあSSのせるのが珍しいんですけどね(

デビでブログの話になったためいまさらですが着ちゃいました(遅)
みんな自分のほうでは消したりしているようですがまげさんのお好きなスタイルで書いていったら良いかと思いますよん
とりあえず相互リンクのお知らせ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する