FC2ブログ

 (※最新記事はRSSリーダーの下にあります。)
 (※一番上の「★★注目★★」はRSSリーダーが自動で表示する広告ですので無視して下さい。)
Powered By 画RSS
クマここ デビお友達(出会いデビクエ) アザラシお友達(相互リンク含む) メイプル気になるブログ 充電器ニュース

Cygnus騎士団 (シグナス騎士団)

 リラックーマです。



韓国では、シグナス騎士団が12月18日にアップデートされるそうですね。
こちら にそのプロモーション?動画が公開されてました。

日本ではいつになるやら。

その前に、もう忘れてしまいそうな「エリン森」さえ実装されないですしね。。。


シグナス騎士団キャラは、一定レベル以上のキャラと同じIDにしか生成できないそうですが、
(自キャラとシグナス騎士団キャラがリンク)
そのため、韓国ではキャラスロットが12まで拡張可能になって、スロット無料で支給されるそうです。


お金儲けしか考えて無さそうなNEXSON JAPANは、無料支給なさそうな気がして仕方がありません。

スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

シグナス騎士団・・・楽しみですけど、実装によって今までの職の立場がなくなるような事にはなってほしくないですね>< 120レベルが上限らしいんで、既存の職の体験版?みたいな感じになるんですかね。
確かに最近のJネクソンはP使わせようとする作戦が露骨過ぎますね、無料ゲームとは名ばかりですわ・・・

シグナスキャラ出るなら、サブ育成はやめて、
シグナス育成まで待とうかと思ってたのですが、
もう年単位で日本に実装されないんじゃないかと思っちゃいますよ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する